mixiユーザー(id:840960)

2020年07月04日15:31

42 view

「牛庵 / 阪神VS広島」7月4日(土)

「牛庵 / 阪神VS広島」7月4日(土)
本日のランチャーだてひろしは“牛庵”塚口店
「土曜日のランチあったかなぁ?」
久々なので忘れてる・・・
ホームページをみるとぉ・・・やってる!
ランチのメニューを確認
「えっこんなんあった?」
はじめてみるランチセットが!?
押っ取り刀で駆け付ける
そして
フォト

“豚ロースランチ”(748円税込)
ごはん(お替り自由) ドリンクバー付き
食後のドリンクはこれです
フォト

アイスカフェラテホットですヽ(^。^)ノ
普通ならグラスに氷を入れてアイスにするのですが・・・
そのままホットで飲るのが“だてひろし”の流儀!
どこでもそうしています(笑)
普段ならこのままエスプレッソにゆくのですがぁこれにゆきました!
フォト

ホットカフェラテ
色も量もそんなかわりません
飲ってみるとぉぉ
あまりかわりません(爆)
“ランチャーだてひろし”日常の一コマでした(^−^)
〜〜〜〜
阪神VS広島 14:00プレイボール
阪神1回マルテの2ランで先行
岩貞その裏を抑える
2回阪神1、3塁から近本の犠牲フライで1点
岩貞その裏を抑える
3−0で阪神リードなんですが・・・
胸苦しい・・・
得点かさねて超大量リードで終盤を迎えてほしいなぁ・・・
=====================
※下記URLは18年毎日書き綴っている
【BARアロマ・マスター日記】↓です
http://bar-aroma.com/other_diary.html
#牛庵
#豚ロース
#阪神
#カフェラテ
#だてひろし
#アロマオブザライフ
#バーアロマ
#ペイペイ有
#尼崎
#阪急塚口
#カクテル
#ウイスキー
#ノンアルコール
#WIFI有
#スポーツ観戦
#カード有
#BAR
#塚口バー
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する