mixiユーザー(id:840960)

2020年06月02日00:58

31 view

「この気持ちはなんだろう ビコマナ」6月2日(火)

「この気持ちはなんだろう ビコマナ」6月2日(火)
あれ?
・・・・叫びとなってぇ・・・
のメロディで脳がようやくコトっと作動した
あっよう知ってる合唱の曲やん!
“春に”とゆうタイトルは知らんかったぁ(^−^)
----
春に ビコマナ Biko's Manna (+シルク・ド・フンドゥ)

---
この気持ちはなんだろう
この気持ちはなんだろう
目に見えないエネルギーの流れが
大地から足の裏を伝わって
この気持ちはなんだろう
この気持ちはなんだろう
ぼくの腹へ胸へ
そうして喉へ
声にならない叫びとなってこみ上げる
この気持ちはなんだろう

枝の先のふくらんだ
新芽が心をつつく
よろこびだしかしかなしみでもある
いらだちだしかしやすらぎがある
あこがれだそしていかりがかくれている

心のダムにせき止められ
よどみ渦巻きせめぎ合い
いまあふれようとする

この気持ちはなんだろう
この気持ちはなんだろう
あの空のあの青に手をひたしたい
まだ会ったことのないすべての人と
会ってみたい話してみたい
あしたとあさってが一度に来るといい
ぼくはもどかしい

地平線のかなたへと歩きつづけたい
そのくせこの草の上じっとしていたい
声にならない叫びとなってこみ上げる
この気持ちはなんだろう

【合唱曲】「春に」【歌詞付き】

#ビコマナ
#春に
#合唱曲
#だてひろし
#アロマオブザライフ
#バーアロマ
#ペイペイ有
#尼崎
#阪急塚口
#カクテル
#ウイスキー
#ノンアルコール
#WIFI有
#スポーツ観戦
#カード有
#BAR
#塚口バー

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する