mixiユーザー(id:840960)

2018年06月11日17:35

199 view

「天気が愚図つくと南国のイメージがほしくなる」6月11日(月)

「天気が愚図つくと南国のイメージがほしくなる」6月11日(月)
梅雨に入り、なんとなく気が晴れない感じ続く毎日・・・
自然にカラっとした南国のイメージがうかびます
なのでお店にいるときは
----
【BARアロマオブザライフ】尼崎市塚口
ホットペッパーグルメ ↓
https://www.hotpepper.jp/strJ000729498/
-----
“アロハを着たり”“レゲェを聞いたり”“トロピカルチックなお酒をのんだり”
みたいなことをしています(笑)
でぇこのお酒を
フォト

105日間世界一周の旅に行かれたSちゃんからいただきました
ありがとぉヽ(´▽`)/
大西洋上のスペイン領カナリア諸島にあるスペイン第8位の都市“ラス・パルマス・デ・グラン・カナリア”に寄港し発見したそうです
フォト

・RON MIEL ロンミエル 地名でしょう
・CANARIO  カナリオ  多分カナリア諸島産でしょう
・ARTEMI   アルティミ 多分企業名でしょう
お味はほんまに【HONEY RUM】です 1L 20%
やっぱミルク割が最高っす\(^o^)/
この【HONEY RUM】の船旅は長い
大西洋のあるカナリア諸島からジブラルタル海峡から地中海に入り→フランス→地中海沿岸のヨーロッパ諸国→スエズ運河→紅海→バベルマンデブ海峡→アラビア海→インド洋→→南シナ海→東シナ海→太平洋→横浜そして新幹線→JR→阪急神戸線→アロマオブザライフにやってきました!
地球半周です!感無量っす!
実は“だてひろし”は一度カナリア諸島にいいたことがあるのです
20年以上前のことやし、その写真もどこにあるのかわからん状況です(>_<)
まぁそれはともかく“悠久のカナリア諸島をおもい今日も頑張ります”ヽ(^o^)丿
〜〜〜〜〜
※下記URLは15年毎日書き綴っている
【BARアロマ・マスター日記】↓です
http://bar-aroma.com/other_diary.html
#だてひろし
#アロマオブザライフ
#カクテル
#ウイスキー
#BAR
#尼崎
#塚口
#塚口バー
#カナリア諸島
#ラム
#世界1周

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する