mixiユーザー(id:840598)

2022年01月20日02:35

158 view

バブル終演の切っ掛けが

 東京五輪では対韓国戦で、日章旗がとてもコスパが良いと指摘されましたが、SNSにマスクと出ると同様に、未だにパブロフの犬反応。

 チャイナ組織で買い占めされた当時は中国産の不織布のみでしたから、日本国内で生産が整えは、その在庫を誰が買う?

 マスク騒動は、安部総理の指示で全一世帯へのマスク配布でマスクバブルは終演に向かいましたから、悔しいでしょうねぇ。

 そりゃあ、SNSで五毛発動させましょう、安部総理には肝心な防衛で煮え湯を飲まされと。

 現在の安部氏は「野生の安部ちゃん」と、直球指摘にチャイナは反応に、何とかして潰したいがあからさま。


 そして配布は世帯向け以外も有り、供給を完全にする為には予備数は不可欠に、全世帯と施設規模ですから。

 確か、倉庫に余り在庫と記事にしたのは朝日でしたかと、毎度の計算の弱さを表明したさすが左巻きは外さない。

 一方、予備在庫の役割が終わったとして、現総理が希望者への配布指示を出したら、担当部署は対応に大わらわ。

 墓穴記事に成りつつと思ったら、アメリカ政府も習い、マスク作戦に至った訳ですね。


■「バイデンマスク」4億枚を無料配布へ 米国の感染拡大で新たな対策
(朝日新聞デジタル - 01月19日 19:05)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=6818850


1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2022年01月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

最近の日記

もっと見る