mixiユーザー(id:840598)

2021年09月18日23:21

125 view

臭いと固さで、、

 我が家の調理加熱機は、ガステーブルがメインで他に炭が3、カセットボンベ、冬の中心ストーブと、合わせて6台と、一人住まいですか?数です。

 で炭加熱、先週良く良く確認で炭を買って来ました。

 何しろ知識が浅く二回失敗しています、固いは、臭いわ。

 固いは、七輪を買う時に一緒に買った物、着火しないの、ガスに乗せて火起こしも点かない、着火材も駄目、ガスバーナーを使っても無理、、、

 あぁガスバーナーを忘れてました7台です。

 そして臭いは元の木が杉、安価と即着火は利点ですが、結構においが強くて、炙った物が杉臭い、部屋の中も杉臭いの安かろう悪かろう。

  
 植木鉢の底や花瓶の中や靴の乾燥と、炭は加熱以外にも使ってますから、徐々に消費で植木の入れ換えで追加をしましたが。

 買ったのはシマホ、初心者でも簡単&においが少ないで選択しましたわ。

 七輪炭焼きはこれからの季節ですから、今年の冬は充実期待です。

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年09月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最近の日記

もっと見る