mixiユーザー(id:840598)

2021年09月14日22:23

182 view

夕刊フジの一面で

 一昨日の朝デジでは、山野楽器への営業妨害に取られかねない記事が。

 その根拠は、趣味がドラムでジャンルはメタルの高市議員に、話を繋げたく無いが見え見えでしょうかと。

おうち時間にギターが人気、市場も復活の兆し:朝日新聞デジタル https://www.asahi.com/articles/ASP992HN7P91PLFA004.html

 の内容アコギの売上が優勢だと、それは音が小さいから、、、、

 流石です、韓国に絶賛支持を受ける、日本を代表する左翼メディアならではですね。

 嫉妬が起点の共産思想の行き着く先は文化はとっくに消滅、信教の自由も無いし、音楽に興味も何も有りませんでしょう?

 見れば一目瞭然、箱内の反射で音量増量をするアコギに対して、エレキは板でアンプで音量を補ってでの音量。

 
 さて、自民党総裁選には部外者のマスコミの世論調査でも、高市議員が泡沫候補には出来なく成って来た状況に加えて、自民党入党問い合わせが多発だとか。

 総裁選投票資格は入党から二年後ですが、理由は高市新総裁へを望むと、実際入党者が急増しているそうです。

 あの出馬会見を見れば当然ですね。

"ロックダウンを可能にする法整備を/高市氏 総裁選出馬表明【ノーカット】" を YouTube で見る https://youtu.be/ZfYb9fC0yog

 これは菅総理では国政選挙に負けると抜かしたボンクラ議員が、高市指示に行く確率が高く成ったと。


■石破氏、出馬見送りへ=河野氏支援を検討―自民総裁選
(時事通信社 - 09月14日 10:01)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=6666468


 さて、夕刊フジの先週の一面には、石破の指示に河野迷惑、と。

 しかし今日のニュースでは、支持を依頼だそうで、遊説で地方党員には人気の高い石破党員票を当て込んだは明らかでしょう。

 まあ、私も現在の様に学びの方向が無かった頃には石破を信じていましたが、市の講演会で実際を聞いたら内容の薄さに違和感の覚えが。 


 それにTV霊感商法の平日8時からの番組キャスターのテレ朝の社員様が、両方の票を合わせれば有利だとか。

 この話で実感したのは、言う事はネガティブ一直線だけれども、人間像はポジティブなのだなぁと、これは新興宗教の洗脳に見られる症状で。

 そのマスコミも自民党総裁選の報道をせざる得ないに、さらに政策の薄さが露見の共産連立。

 タレント枠の立憲の打開策も、先ずは党首交代しか手段は無いは明らかですが、支持率一桁の現状に党内異論が出ない政党とは?

 社員様の信仰先はこちらの様で、実際どこかのTV局連合の支持政党は立憲でしたから。
 
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年09月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最近の日記

もっと見る