mixiユーザー(id:840598)

2021年06月08日02:07

141 view

一応、公共ですから

 日付が過ぎるのはご容赦ですが、ほぼ毎日日記更新をしています。

 最近は日が昇るのが日付の状態、それは今日。

 で、日記の定義は?で考えて頂ければ、使用方法はほぼ合っているでしょう、その日に有ったや思った事を、文章に起こしていると。

 金に成らない思想家とは、充分に自己認識はしています。

 
 と言っても、公共公開はしている思想との意味を考えているかは、全ての配信する人には大前提でしょう。

 一見で読む気に成るかで、改行は三行以内に。

 ネット配信で、ぬりかべ文章を読む気にに成るかが先ず、みんな目は疲れていますわね。

 そしてこの改行方式、自分の考えを整理しながら文字を起こすのに、効率が良いのですよ。


 他は個人か公人か、個人に指摘は当人に直接言うべきで、インターネットにupは自分の了見が狭く狭く志都美込む負のスパイラルでNG。

 一方、公人に対して頻度で名前を出す方々には、感心したから名前も出すし、YouTubeのリンクも貼りますし。

 
 で、同じ様な内容が何度も重複するのは、新な発見が有っての所存、要はシリーズ日記です。

 何でそうする?の問題定義の追求なんですが、掴めて無いと、問題側から天啓の如くの対立意見が、た〜まに来るからも。

 全体公開にしてると、得るものが多いいです。


 まあ、自分の見る物が正しいとは限らないから、日記でつらつら文字起こしなんですが。

 お陰様で、搾取のお花畑に相当する、マスコミが正しいと思い込むには、より防げています。 


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年06月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

最近の日記

もっと見る