mixiユーザー(id:840598)

2021年06月05日22:41

110 view

映画好きドリーム、と

 映画、映画館で観るのが主流ですが、ならばホームシアターを持っていたら?

 多分、観ない気がする。

 けれどもホームシアターは良いなとは思いますよ、そんな話は昨夜見付けたYouTubeチャンネルを見て、頭の中が構想でぐるぐるしてました。

 それは特殊物件を見るチャンネル。


【理想の部屋?!】こんなの見たことない!驚愕の本格シアター付き1LDKを内見!
https://youtu.be/GKVPHKWf9aE

 1LDKで、ホーム所か本格シアターですよ、デザイナーの構想力が凄い物件でした。

 本格、悲しいかな廃館してしまった、渋谷のアップリンクのスクリーンの様な規模ですが、流石のデザイナー物件、全部配線埋め込みでした。

 維持費は度外視の、独身住まいの完璧趣味住宅ですね。

 まあホームシアターと言っても、映画以外にも映像は有りましょうし。


 で、ぐるぐるした構想は、シネママンションってどうよ?と。

 下階の2フロア位は2スクリーンのミニシアターにして、後は映画専門書店を併設、住宅全てにスクリーン配置で、上階が本格シアター併設の物件に。

 で、住人特典はシアター料金は半額。


 とか、考えてました迎車で着いたマンションの車寄せで、出待ちの間に。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年06月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

最近の日記

もっと見る