mixiユーザー(id:840598)

2020年08月02日23:36

136 view

それ、安いから。

 今日は日曜、都心部は仕事の車は殆ど出ていませんから幹線道路は空いてます、が。

 実は混んでいる平日の方が走りやすいのですよ、混んでいる前提で走行には輩運転が入って来ないですから。


 そして昨日から8月梅雨明け、バイパス方面からは爆走2輪車の排気音が聞こえる季節。

 近隣の迷惑?何それ?

 
 高いか安いかは使う本人次第。

 原色の平べったい車の売価は想定出来ますが、それを高額だと思っているのは、購入者だけでしょう?

 たまにマスコミで美容整形が見え見えな方が出てきますが、技術の高い医院にに行かないのかのと、原色車の購入は同様では?

 急に大金が手に入って、しかし貧乏浪費は自分を見失う恐れても。


 その見栄の代償は、取り返しがつかないのですから。

 
 

■スポーツカーが車に追突、2人死亡 「出し過ぎた」
(朝日新聞デジタル - 08月02日 17:29)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=6180205
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年08月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

最近の日記

もっと見る