mixiユーザー(id:840598)

2020年08月01日22:34

20 view

丸でなんとか

 三日前の事、Twitterを開いたらバージョンアップダウンロードの画面が出現。

 大丈夫か?と、ふとは思ったものの最新状勢からもダウンロードをしました。


 さて、皆様のお使いのインターネットにはこの数日に、アクセス不備が発生していませんか?

 Twitterのダウンロードをしたタイミング、しかしTwitterは大分不備、以外にもYouTubeも不備、mixiもちょい重い。

 因みに休み明けの朝に、交通系ICの支払が飛んだとの話が。


 してTwitter、スマホ仕様の四角いブックマークは予備にして、二ヶ月前にダウンロードした丸いブックマークをメインにしました。


 一方先週、静岡県のパチンコCMでお馴染みの、左巻き俳優が自分のTwitterに制限がかかった、とか。

 その辺りが兆しだった様です。


 例えば迷惑メールが出ないと、状況悪化か?と推測ツイートしたりすると、急に迷惑メールが大量発生とか。

 内容監視の模様としか、タイミングが良すぎるでしょう。

 YouTubeでは中共関連の単語が頻度だと飛ぶと同じく、Twitterでも同様な発生を見ています。
  
 
 で、mixiはマスコミに準じた選択で、ニュースソースは朝日をメイン使用ですから、中国ハイテクに対してアメリカの厳罰禁止は殆ど出ませんよね。

 他に、洪水もイナゴも、尖閣は支配したとして既に北海道に並び沖縄をもを侵食も出ませんが。



 インターネットの一斉接続不備は、アメリカが動いた関連から、だろうなと。

 今は言いたい、ありがとうトランプ大統領。


 そして今日聞いたニュースは中共から見殺しにしていた自治区民の解放に、他国で初めて圧力発動したと言う事。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する