mixiユーザー(id:840598)

2020年07月30日23:00

64 view

ジュースは駄目よ

 今年からキムタクを、イメージキャラクターに据えたミッキーD。

 ファーストフードに入るのは若年層だから、おっさん年代はミステイクとの一般意見も有りますが、あの年齢だから良しでしょう?

 何しろファンの年齢層。

 まだSMAPが6人体制だった頃に、40代後半の職場の局がスクリーンセーバ画面にしてました。

 一昨年の主演映画には、60代後半位のの姐さん三人がきゃぴきゃぴ館から出てくる姿も。

 として少子化で従来のターゲット層減少に、対象年齢を広く見無ければ、なのですよね。

 キムタクが食べているならば、入ったともみっともなくは無いイメージで。


 そしてファーストフードだもの。

 甘みうま味脂味は最低限の必要摂取味覚ですから、味覚が鈍化して来た年齢層にはピタリと至るとな。



マクドナルド「チーズロコモコ」「ハワイアンパンケーキ」などハワイ州観光局公認メニュー8種登場
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=137&from=diary&id=6176199


 で、離乳期にジュースはNGも、甘みと果物のうま味と香りに慣れてしまうと、食物の味に鈍化するが理由。

 だからハッピーセットで子供味覚を虜戦略でしたよね、ミッキーDには。
 
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る