mixiユーザー(id:840598)

2020年07月26日23:59

92 view

念仏唱えて

 タクシー乗務員が語る、あるある話への期待には型決めが有るようで、美味しい店と有名人を乗せたかと幽霊。

 で東京都心部の日中のみの乗務の私、3本とも話せると言えば話せますが、、、

 飲食店情報は駐車禁止との兼ね合いで、特定地域ならば昔さ迷っていた位の情報程度、殆ど当てに成りません。
  
 有名人、何度か有りますが、対人業には共通のコンポライアンスが、首に成る恐れが有りますので無言にて。


 で幽霊ですが、感覚は有りますが見たに入らず、一方UFOは三回有るのでそちらの話をしたりしています。

 
■ズバリ質問!「幽霊」見たことありますか?「YES」と答えた人の割合は…
(TOKYO FM + - 07月26日 19:20)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=257&from=diary&id=6171628


 で感幽霊覚、それは十数年前の自宅で就寝中、音でまだらに目が覚めた。

 枕元で、何かを掃き出す箒が動く音。

 ザッザッザッザッザッ

 箒が私を起こした模様、だけれど私は眠いのよ。



 で面倒臭いので、知ってる念仏を頭で唱えてお引き取りをして頂きました。

 ってよりも今気が付いた、幽霊不法侵入じゃん。

 

 けれども寝入り端って、知らない人の声がしたりする時が有りますが、一軒の家で平均7人位は入って来ているそうで。

 ネガティブが種で不幸は雪ダルマ式は、不法侵入が関わっているのかもね。

 どうよ?
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る