mixiユーザー(id:840598)

2020年07月09日19:23

53 view

他はいらない

 昨日、洗濯機が届きましたが、継続機種は槽形状が悪化してました。

 内部突起が無いに等しいので、撹拌はパネルだけで回すと、脱水穴が減って更に小さい。

 この場合、製品説明に脱水穴で布が痛まないと説明するんですが、結果は脱水が甘いのですよ。

 とは洗濯液が残ってすすぎですから、当然すすぎは甘く成る。

 代表格はシャープの穴無しですね、肌が弱い人には鉄板NG、だから穴無し展開している内は洗濯機では三流と言うのですわ。

 その為にか、操作に浸け置きとすすぎ回数が一回増えてました。


 さて、洗濯時に壊れた発覚でしたからコインランドリーは洗濯だけで2回使用に。

 その最近のコインランドリー洗濯機は、ドラム式のみで洗剤は自動投入、仕上げ剤は選択制。

 不特定多数で使いますから、確かに洗剤自動投入式は正解ですね。
 
 コインランドリーは初めて一人暮らしが使う率が高いし、柔軟剤も一般向けは貧乏香水まっしぐらだもの。

 う〜ん、気が付いて持参した重曹は使わずに至りましたが、触ってキツいわ界面活性剤。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る