mixiユーザー(id:840598)

2020年07月07日19:36

64 view

同型で買い換え

 今日は急遽公共にしました、としても自宅待機枠が残っていたので、本来は今週出勤無しだったのを戻したと至ります。

 その理由は洗濯機が壊れた、三鷹市に引っ越してからのベランダ置きで、モーターは問題無しだったのが、配電盤クラッシュ。
   
 それを引き起こしたのは、前在住と引っ越した今在住での、W遭遇の外装塗装。

 して数ヵ月前に、操作パネルを割られたのでしたわ。

 しかし外置きは変わらずですから、機種は継続機種にすれば、外部サイズも同じでOK、ハイアール6Kg縦型で店舗に出向く必要無し。
 
 ハイアールは三洋電機の技術がスライドですから、単純型ならば確実な白物家電です。      
 本体+リサイクル料金+設置料、を合わせても四万越えないとしても、二週間前には振込みの10万はありがたい。

 して、クラッシュは金曜夜に発覚し、ネット手配も時間枠指定不可の今日が最短だったので、今日の出勤変更に至ったの。

 そんな継続新型、外部デザインだけが変わっただけだろうと推測で、使っていたごみ取りネットを外して待った16時。

 配送ルートには大型も含みますから、三人体制で運搬設置をしてもらった現品。

 槽と底の回転パネル形状に、ごみ取りネットはWからシングルにモデルチェンジ。

 
 今度は本来の、洗濯機故障に有るべきモーター部分の、消耗限界での故障にしてもらいたいわ。

 設置スペースさえ有れば、絶対に二層式を選ぶのだけれどもね。

0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る