mixiユーザー(id:840598)

2020年07月04日18:25

177 view

次の都知事次第でしょう?

 明日は東京都知事選投票日、ネットでは桜井誠氏が何故に泡沫候補者にとざわついてますが、ヘイトスピーチがね。

 マスコミでヘイト関連は絶対NGですがヘイトスピーチが無かったら、れいわ青島幸夫太郎が泡沫候補者は確実だったでしょう。

 加えて三期連続立候補とかもですが、オリンピック中止を出した時点で経済観点と社会意識が皆無告知も同様でしょう?


 20208月開催理由も理解しない訳ですがら、ど素人運営IOCが、開催国からの中止には気の遠く成る賠償金請求は絶対。

 世界都市博覧会とはスケールが違いま、結果は逃げ出しましたし。


 一方、感染対策指示を丸投げ逃避に「夜の街」の単語を出した現職。

 マスコミは歌舞伎町中心に流してますが、日本経済界とダイレクトに繋がる中央区区域も、豊洲に加えて夜の街被害も被ってます。


 コロナ対策としてポケットマネーで可能なネット活動のみには、運営員が集まらず?と最初は思いましたが、国政選挙に資金キープですよねぇ。

 東京アラートを感染拡大警戒と漢字にしたのも、その点でしょう?

 

■「東京都民は他県への移動遠慮を」小池知事、自粛を要請
(朝日新聞デジタル - 07月04日 16:51)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=6145105



 さて、前回の知事選では全く信用していませんでしたから他の候補に投票で、今回は白紙投票しか無いかと思っていました。

 そんな私は、期日前で上記4名以外の候補者指名をきっちり書いて投票済みの、高みの見物立場。


 明日投票する方々には、最低限は経済ビジョンを明瞭にしている候補者を確認して下さい。



 しかしヘイトスピーチNGと言えど、TVと違い新聞にはBPOに同等な機関は有りませんので、新聞は虚偽記載もOK、謝罪も不問。

 新聞を読めばわかるが一紙しか読んで無いと、国会中継を見ているは、同等なのですわ。


 そして、平等と公平は別物。
 
 娯楽が生業のクリエイター系が、ネットで東京都知事選でも、ピラニア池に自ら入る様な発言をしています。


 産業が無ければ雇用は発生しません。

 平等とは、私が我慢をしたのだからアンタも我慢が定義で、即ち娯楽は憎悪対象にしか成りませんよ。
 
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る