mixiユーザー(id:840598)

2020年06月07日00:15

93 view

終息しなければ、無駄は無し

 全世帯に配布マスクには、在庫安定後として配布タイミングには無駄感が。

 しかしコロナは終息しました?

 そしてこれからが夏、暑さで不注意になりがちに対しての注意喚起には、丁重なメッセージが同封の配布は無駄では無いでしょう。

 もう不要でも、防災袋に入れたり、NPOに寄付したり活用法は未だ有ります。


 そんなマスク在庫も解消でバブルは終息に、無意味発言をしたWHOが手のひら返しに、マスクの有効性を発表、とは。

 中国の在庫に、輸出態勢が整ったのでしょうね。

 今まで需要が無かった国では小売り単価は未設定、売価は確実に乗せて来るだろうと。


 一方マスクの国内産業が発生している日本、同様な製品が同単価で日本製と中国製のどちらを選ぶ?なんですよね。

 例え比較なので同単価とはしましたが、日本が輸出までの在庫が整うまで時間がかかりますから、後販売の日本製の方が安価も有り得ます。

 畑違いのメーカーがマスク生産を開始したに、在庫安定したら無駄に成るとは思いましたが、WHOの発言。

 日本の製造元には有利ですね。
 

■アベノマスク寄付で温泉無料 「話題作りと社会貢献に」
(朝日新聞デジタル - 06月06日 10:18)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=6109704


 さて個人発信のネットの情報は対価が発生しません、とは時間は噂話だと認識しないと、命取りに成り得ます。


 して、今日流し見をしたTwitterに、配布マスクを寄付に病院に持ち込んだら機能性から使えないと言われた、と。

 そうですねサージカルしか病院は使わない以前に、正規の配布マスクでは無いのですよマスクの写真が。

 実際の野党支持率が急落しているのは明らかな様です。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年06月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

最近の日記

もっと見る