mixiユーザー(id:840598)

2020年04月02日22:07

69 view

うっかり撒き餌

 災害で利益を得ようとするは「火事場泥棒」ですが、今回のマスクの件は、その泥棒に撒き餌をした様なもの。  

 先ずは世帯二枚の配布数までに、ライン酷使で揃えた国内メーカーの努力には、頭が下がります。
 
 
 しかし経路を説明しないのは、中国の顔色を伺い過ぎでは、チョイと考えれば簡単に答えは出ます。

 世界規模で需要が超発生に、不織布マスクの生産拠点は何処の国か。

 日本直営工場としても、それより高値で購入すると出られたら?


 加えて買い溜めには、ドラックストアの先頭の顔ぶれを見れば違和感を知る筈。

 販売規制をしてもいたちごっこ、暴力団資金源に成っているは明確だもの。



マスク配布「1枚200円程度」
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=6031869


 さて新型感染への対策に、絶対最優先は何か?

   
 現金を持っていてもマスクが入手出来るのかが、今回の布マスク支給の起点でしょう。

  
 けれども経路を発表しても、テレビでその経路を報道する訳が無い。
 

 更にWHOだか関係者だかが、布マスクは洗っても無意味と出したとツイートが有りましたが、欧州には水質が異なる最大要素が。

 欧州人が、日本の贅沢に水を使える洗濯を知る訳が無い、だから欧州はドラム式洗濯機なのだもの。



 しかし人格比喩で「高学歴の無教養」は度々出していますが、クリエイター系の方々にも当てはまるとTwitterでよく解りました。 

 勉強にエネルギーを使うばかりで、視点を変える余力も無いから無教養に至る、ですが。


 そして代々木政党本部の思想を支持するとは、自分で自分の首を絞めるも同然です。

 自分が我慢しているのだから、あなたも我慢があの思想の嫉妬起点。

 その高尚に見られ支持する方々が、旅行に行ったりライブに行ったり映画を観たりお化粧をしたり等々等々等々、認めると思います?

 国家が無くなれば、文化は発生しません。


 私は音楽を聴きたいし、映画も観たいだけ。

 それだけなんですがね。




 因みに防衛の基本は、身体能力が同等に対して、武器と素手で喧嘩をしたらどちらが勝つか?

 として外交能力の無い政治家が、防衛に異論を唱える資格は、ナノっぽっちも有りません。


 そして現代日本の社会意識の現状は、国際人撲滅も目的の一つの、戦後教養の負債が多大ですから。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年04月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最近の日記

もっと見る