mixiユーザー(id:840598)

2020年03月31日21:30

110 view

かは、鹿で無く、蚊

 ノロより弱く石鹸やアルコールで予防が出来るが感染力は強い。で連想したのは水虫菌。 
 
 しかし皮膚に棲息で外気に晒されている一方、ヤツは体内で棲息、外気に晒されない分、増殖は尋常では無い。

 と、色々と想定してはいます。

    
 さて発病せずとも保菌すれば、媒体に成って、、、

 若者と書いて、ばか者とよく読みますが、媒体行動から見たら、ばかのかは「蚊」じゃね?

 マラリヤやテングや、蚊を媒体で発病は重病揃いとして、人間を殺す最大の動物は蚊と言われています。

 要は君達が楽しんだ社交の場が、泥水溜まりと認識されてしまうのよ。

 

■若者よ、想像して その宴会・行動の先にある感染リスク
(朝日新聞デジタル - 03月31日 10:05)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=6028786


 若年者に危険を警告しても、下手をすれば逆効果は、覚醒剤や違法ドラックの単語の例の通り。
   
 として、墓穴な位な恥だと知らしめる方が、手っ取り早し。

 モスキート徘徊、、、、今はそれしか思い付かない、面目無い。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年03月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る