mixiユーザー(id:840598)

2020年03月30日19:08

128 view

ギリギリの義務?

フォト


 昨日は雪も手伝って人出が激減の東京都心部、そんな今朝に身支度中のニュース速報には。

 起き抜け洗顔後にどうしたんだろうと、ふと思い出したのですが既にだったんですね、享年70先ずはご冥福を。


 しかし東京都は宣言発令への綱渡り、そのギリギリ状況に意識的な義務感を、12月から果たして無かったに外出を。
 
 それは献血。

 2月には会社から依頼要請が来ます、それでもバタバタとタイミングが合わず、その必要な先月にも行きそびれていたのです。

 そして今日、体調もセーフに何とか持って行き、行って来ました成分献血。

 新型コロナに対しても、この場合は不要不急の外出に何とか入るだろうと。

 帰りに混んでるランチタイムは外して、ランチに寄っただけで補助の買い物だけして帰宅しましたよ、映画館だって行かなかったもの。


 そしてセンターで受付を済ますと、今回でキリ数の200で前回のキリ回数と同じ物ですが、記念品を渡しますと。

 ペアグラスにしますよと返事はしましたが、本当にしたいわペアグラス。
 
 新年の心の氏神様、神田の明神様のおみくじは一番大吉。

 縁談、必ずまとまる、、が心の支え。

 天災に文句を言っても矛盾は理解出来ますが、様々な事でぶざけんなコロナ。
   
 


 さて明日から6連勤、タクシーは公共交通で人員運搬の命綱だもの。

 センターには感染防止要請が発令に、会社は加えて殺菌スプレーを持たせて居ますので、何とかしのげるとは思います。

 皆様にも、くれぐれも用心をして下さい。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年03月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る