mixiユーザー(id:840598)

2020年03月29日20:24

37 view

持っているのか、、

フォト


 東京都心部での城西営業所のタクシー乗務員ですがシフトは6時出庫の日勤。

 さて積雪で思い出すのは、一昨年2月の関東地方の大雪、14時には皇居真っ白で駄目だと切り上げるにナビを見たら甲州街道真っ赤。

 甲州街道は何処に繋がっているのか、ですね、何処か先でスタック必然。

 結局は殆ど徐行で方南通りから井の頭で帰庫しましたが、翌日はシフト公休でしたラッキー。 
 
 そして今日、2連休のシフト公休に起きたら外は白いけれども、午後に上がると。

 降っている雪に何かの衝撃音、屋根の雪がザクザク落ちています、春の雪だから水分が多いい分滑り易いのですね。


 として、家の些事を先に片付けて止んだ頃合いに外の雪を片付け、後はレコーダのタイトル編集で日が暮れた今日でした。

 前回の雪の翌日も今日も公休、この家に引っ越した日も奇跡な間合い発生だったし、何か持っている?私。

 身の丈の富って言うんですかね。




■東京・多摩に大雪警報 23区は最大8cmの降雪予想あ
(朝日新聞デジタル - 03月29日 11:10)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=6026491

2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年03月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る