mixiユーザー(id:840598)

2020年02月26日01:11

74 view

音無く楽々

 仕事中に控えたいのは咳、今時の騒動で更に差し控えねばですよ。

 しかしやって来る喉の乾燥から咳の予兆。

 乾きからですから水分が有れば止まりますが今は営業中、で喉のを揉んだりで何とかしのいでました。

 隙を見てハードミントタブレットを取り出したり、しかしタブレットは出すときは結構うるさい、カチカチと。

 
 それに最近、偶然の新兵器が。

 浅田飴からの平缶入りののど飴ですが、持ち運び用にマジックテープの小袋に、

 しましたらね、出すときに音が出ないのてすよ。

 営業中でもこっそり口に入れても気にならない、加えて菓子飴と違って香料が微量、予想外に便利でした。

 
 して業務に成ったマスクですが、喉の保湿に使えるかな、無駄でした。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829

最近の日記

もっと見る