mixiユーザー(id:840598)

2020年02月18日19:45

80 view

好きな声と

フォト


 思い立ったら吉日、タイミングを逃すと終わってしまうと、今日は在住沿線の京王百草園に梅見に行って来ました。

 とした午前中の散歩ですから、耳にはイヤホーンでのんびり、、、、

 プチっと甘かった。

 駅から園への道のり急坂、年齢&運動不足もですが、坂を登る筋肉は当然に劣っていると自覚。

 坂道対応の体格(後日にて)が、500m短距離坂で息が切れたのは初めてでした。

 
 で初めて行ったのですが、山を利用した個人庭園の規模で梅の木の比率が多く梅好きには満足。

 と、売店の品揃えが素敵です。
フォト


 形が平べったいので上州饅頭を連想しますが、本当に団子でした、純米酒も二種類+二種とラガー地ビールも。


 やっぱり花見には団子と酒ですね、寒さに酒の選択でした。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829

最近の日記

もっと見る