mixiユーザー(id:840598)

2020年01月28日21:39

242 view

高級ならばね

 大麻常習に先日、有名人で10年以上使用していても変わらないのだから大麻は安全と、トンチキなツイートが。

 コメントしましたよ、有名人は高学収入者だもの、安もん大麻を買う訳無いじゃん。 


スノボ国母和宏被告に懲役3年、執行猶予4年の判決
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=8&from=diary&id=5952089


 さて日本では違法な大麻に対して、世界では合法と容認したい層のトンチキ呟きも多々見ます。

 いやいや世界とは、国家総数に対して合法国家は何割?

 と合法国家の環境状態と日本との差は?

 毒性の有る大麻を合法化せざる得ない環境状況とも考えられるのですが。

 大麻カッコいいものね、お洒落だよね。

 とか思い込んでるのが、統計とか環境状況とか、考える訳が無いでしょう。


 どうよ?

4 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る