mixiユーザー(id:840598)

2020年01月25日21:23

213 view

一番便利な

 この世の中で最も便利な道具とは?の回答は人によって様々かと。

 そしてお金も道具の内。

 2番目に便利な道具だと考えますが、道具が高機能になればその分、使う側は工夫をしなく成るは誰にでも経験は有るでしょうかと。

 で、お金が有れば安易に物を手に入れられるは当たり前、時間を買うにも至るのでしょうが、調べる手間もしなくなるのですよね。


 以前、叶姉妹に対しての質問に、高須医師の返答は、ウチはあんなに下手では無い、と同じで素人目で見ても下手だもの。

 自分のコンプレックスを解消したいは解りますが、美容外科の確認の手間をしない位に、急に大金を手に入れたのでしょう。


“愛より金”の加藤紗里、狩野英孝と交際していた理由
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=84&from=diary&id=5948946



 さてこの世の中で最も便利な道具とは、自分の体です。

 自分の意思で自在に動かせるのですよ。
 
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る