mixiユーザー(id:840598)

2019年12月12日22:15

100 view

先ずは開けろと

 先日郵送のA4封書のDMは奇妙な物。

 ラジオ番組枠で何品か注文してしまった日本直販、の名義なのですが物は金運財布。

 選べる5色は宝くじのオマケ付きで今なら割引で5000円とか有りました、多分、既に処分済みで不確かですが。

 様子から確実に解るのは、現物を手にしたら買わんだろうと、最近は千円切りでホムセン等でも財布売ってますから。

 しかしその封書には何か1cm大の粒が、何かと思って開けますよね、開ける前から鉄板眉唾 品でも。

 の1cmは黄色いゴムボールでした 、全く商品とは無関係で説明紙も無しで。

 開ける開けないは選択肢ですが、封書に何か解らん物が有れば後が面倒だもの。

 ゴミは分別が必須ですよ、チッ分別の手間が。


 も考慮不可って、うっかり注文の時点で金運を吸い盗られそうてす。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る