mixiユーザー(id:840598)

2019年10月23日19:11

133 view

結局は、マイナス割り増し。

 礼儀は何の為に有るかは、きっちり大人意識を持ち合わせていれば理解している筈。

 公共で自分がされて不愉快を人にはしない、処世術ですね。

 その内の靴を揃えて脱ぐには、防犯や非常時の意識も関与していようかと。

 防犯は自分が置いた場所への管理感、非常時には揃えて有れば直ぐ履ける。


■父親「靴は揃えて脱ぎなさい!」→3歳児が導き出した答えが予想外すぎた
(Jタウンネット - 10月22日 18:10)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=241&from=diary&id=5835473


 さて現職場、更衣室前で靴を脱ぐ式ですが、脱ぎっぱなしが数名存在しています。

 自分の家で脱ぎっぱなしならば何の問題も有りませんが、会社は公共の場で若手には注意をしていますが。

 注意しても直さんは直さん、性差別はさらさら無いですが女としてどうよ、ブス五割増しよ。


 因みに私の仕事は対人業、第一印象で違和感が有ると大概はね、揃えんのですよ。

 妙に承認欲求が高いが共通です。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年10月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

もっと見る