mixiユーザー(id:8389539)

2020年10月22日09:36

29 view

新生児の数が減っている

ちびっこまんクラブの下岡でするんるん

まだ雨は降っていませんが風が強いです

なんか最近雨が多いような気がしますが・・・気のせいでしょうかわーい(嬉しい顔)

昨日ニュースを見ていたら今年は赤ちゃんを授かることを控えている方が多いようでした

コロナが流行っているのでもう少し後でいいや・・・ってことですよね

来年はもっと出産が減るのかなexclamation & question

中塚荘ベビーマッサージサークルには2人目〜5人目を出産されたママが帰ってきています

ほんとexclamation尊敬しますハート達(複数ハート)

赤ちゃんは授かりものなので自分がほしいと思った時期に産まれるとは限りません

もう少し後回しに・・・・と言っていたら時期を逃してしまうかもしれません

「立ち合い出産が出来ない」「入院中面会が出来ない」などいろんな不安なことも

あることでしょう。

でもね・・・来年出来るかどうかはわかりませんよがまん顔

段々先延ばしにしていると赤ちゃんがやってきてくれないかもしれません

夫婦でよく話し合って納得のいく出産をしてほしいと願っています

赤ちゃんは可愛いですよハート達(複数ハート)

いろんな不安はあるでしょうが、中塚荘ベビーマッサージサークルに通ってくれている

ママはみんな明るくて元気です
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する