mixiユーザー(id:8389539)

2020年10月17日18:30

34 view

次女とランチ

ちびっこまんクラブの下岡でするんるん

今日は一気に気温が下がり寒いですあせあせ(飛び散る汗)

何回も天気予報で「寒くなりますよ〜〜」と言っていたので覚悟はしていましたが

急激に気温が下がり、雨も降っているので気分も急降下ですたらーっ(汗)

金曜日は次女と楽しくランチをしてすごく元気だったのですが、今日はだら〜〜と

して気分も下がり気味です。

明日は晴れるようなので元気になれると思いますわーい(嬉しい顔)

天候に左右される気分の不安定ってありますよねexclamation & question

まあ〜私だけではないと思いますが・・・

2週間前に受けた婦人科検診の結果を聞きに天満橋まで行ったので11時過ぎにに次女と

待ち合わせておいしいランチを食べてきました。

婦人科検診は今年もよい結果だったので、また来年指でOK

結果を聞きに行くのは毎回ドキドキします。

もし何かあったら・・・と不安もあったので次女と待ち合わせて楽しい時間を作って

おきましたハート達(複数ハート)

ランチを食べた後は「コバトパン工場 本店」まで行きました

素朴で懐かしいコッペパンの専門店です

次女も「かわいい〜〜」って喜んでいました

天満橋にはおしゃれなお店がたくさんあります。

いろいろ調べてはいるんですが1人で行くより娘を誘っていくほうが楽しいですし

一緒に行ってくれる娘に感謝です。

次女はお誕生日のお祝いということでランチは私が会計を担当しましたが、その後の

スタバの会計は娘が払ってくれました目がハート

おごってくれる年齢になった娘たちハート達(複数ハート)

あ〜〜娘を産んでてよかったな〜〜って思います。

「遊んで〜〜」とうるさい母ですが今後もお世話よろしくお願いします(笑)
0 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する