mixiユーザー(id:8389539)

2020年10月11日11:08

57 view

次女のお誕生日会

ちびっこまんクラブの下岡でするんるん

今日は晴れてちょっと暖かいですハート達(複数ハート)

昨日は久しぶりに家族そろってお家でご飯を食べました

子どもたちが大きくなってくると4人そろってご飯を食べることがなくなります

我が家ではお誕生日会を小さい頃からしているので「お誕生日会はいつする〜〜」って

1か月ぐらい前から決めて時間を合わせてもらっています

私の楽しみの1つですハート達(複数ハート)

外食をするのもありかなと思ったのですが次女がお家でご飯を食べるほうが

良いというのでいつものお誕生日会になりました。

今日は娘2人でお出かけしてお姉ちゃんにおごってもらうようです。

お姉ちゃんはスーツが買いたいみたいで次女に一緒に付き合ってほしいようです

我が家では一番センスがいい次女が「似合ってるやん」というと即買いになる我が家

自分で買って次女に「う〜〜ん」って言われると落ち込むねん(笑)

長女はまつ毛パーマに行くので先に出かけました

1時ごろに次女と合流するようです

若いっていいですね〜〜

私は家でゴロゴロする予定ですわーい(嬉しい顔)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する