mixiユーザー(id:8389539)

2020年07月14日11:21

18 view

ひよこクラス再募集

ちびっこまんクラブの下岡でするんるん

すごい雨です雨 H様も家にいるかもexclamation & questionと電話してみたら連絡取れました

明日は一応…天気予報は曇りになってましたので、大丈夫かな目がハート

ひよこクラスにキャンセルが出ましたので再募集します手(チョキ)

お久しぶりの方も大歓迎です。

参加できそうな方がいましたら連絡待ってます。

明日は「金魚すくい」を作ります。

クレパス、はさみ、使える子は色鉛筆を持ってきてください

出席カードは忘れずに持ってきてください

初めて参加される方は出席カードを明日お渡ししますのでご安心ください。

育児サークルで毎回していた「お名前を呼んで取りに来る」をカリキュラムに

入れることにしました。体操やカード遊びなども続けていく予定です。

ベビマ会員の方は500円、新規の方は700円です。

今までは新規の方は参加できませんでしたが参加可能となりましたので

気になっていた方exclamation大歓迎ですぴかぴか(新しい)

明日は雨が降りませんように・・・


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する