mixiユーザー(id:8389539)

2020年07月10日15:48

20 view

久しぶりに娘2人とランチ

ちびっこまんクラブの下岡でするんるん

すごく激しく雨が降っていますあせあせ(飛び散る汗)

ず〜〜と降り続ける雨ではないですがいきなり大雨になるので注意が必要です

主人から連絡があって最寄り駅に着いたようですが身動きできないみたいたらーっ(汗)

まだ朝4時に起きて会社に行っているので帰宅は今頃になります。

昨日は久しぶりに長女も一緒にランチをしました目がハート

次女とは結構いろいろ遊びに行っているのですが長女はお休みがなかなかあわなくて

いつもランチは次女と2人わーい(嬉しい顔)

今回も次女とランチに行く約束をしていたら京橋で食べることになって「それだったら行く〜」

と長女も一緒に早い時間帯(11時から)ランチを食べました。

11時からでも結構満席になっていたのでびっくりでした

いつもこの時間にランチを食べることがあんまりないので3人とも「もういらん・・」と

満腹になりました。

長女とは1時間ぐらいでバイバイしてその後は次女とショッピング手(チョキ)

結局欲しいものはなかったので何も買いませんでしたがグルグル歩き回ったら疲れたので

アフタヌーンティーで休憩ハート達(複数ハート)

お腹いっぱいや・・・って言ってたのにケーキ食べましたショートケーキ

1時間ぐらいうだうだしてたら主人からラインでもうすぐ京橋に着くで〜〜と連絡があり

合流して成城石井で欲しいものを買って帰りました

昨日も雨が降る予定だったので「長傘」を持って行きましたが全然降らなくて邪魔でした

exclamation主人からラインが届きました。雨がマシになったので帰って来るみたい・・

ではお風呂を入れておきましょうわーい(嬉しい顔)

雨に振り回された週となりました。

来週は梅雨明けしてくれたら嬉しいのですが・・・
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する