mixiユーザー(id:8389539)

2020年05月25日09:22

78 view

時差出勤

ちびっこまんクラブの下岡でするんるん

今日から主人は「時差出勤」になりました。

テレワーク、時差出勤など各自選べるようです。

会社も手探り状態なんだと思います。

朝6時台に電車に乗ったら意外と混んでいたようです。

みんな同じような指示が出ているのかもしれませんね

緊急事態宣言が出される前の普通の生活にはすぐには戻れそうにありません

各自が一番いい生活の仕方を考えながら進んでいくしかなさそうです。

主人は5時前に起きていましたが・・・私はお布団の中でグズグズしておりました。

起きても用事がないので目がハート

主人は自分でお弁当を作って朝ごはんを食べて行きました。

なんでも自分で出来る主人なので助かりますわーい(嬉しい顔)

「俺は出勤やのになんで起きないんだ〜〜」って怒るような主人でなくて良かったです

今日のお天気は曇りなのかなexclamation & question

なんだかちょっとすっきりしない感じです。

6月からは学校も始まるようですし早起き頑張らないと・・・ですね
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する