mixiユーザー(id:8389539)

2020年05月21日18:47

67 view

そろそろ動き出せそうですかね?

ちびっこまんクラブの下岡でするんるん

お誕生日のお祝いメッセージをたくさんいただきましたハート達(複数ハート)

ありがとうございます目がハート

元気に毎日を過ごしています目

そろそろ動き出せそうなんでしょうかexclamation & question

大阪、兵庫、京都が緊急事態宣言解除されましたが・・・ちょっと不安かもね

イオンに行ったらすごい人でしたよ〜〜って報告もありました。

私も実は今日行ってきました。歩いてね・・・(疲れたよ〜)

主人がテレワークになってからはお昼から1時間ぐらいは歩かされております。

今日は割と空いてたように思いますが、びっくりしたのがGU!ちょっと覗こうかと

行ってみたら入り口で手の消毒と体温を測っていたのでなんかびびって入りませんでした

別に体調が悪いわけでも熱があるわけでもないのですが、見て回りたかっただけなので・・

休憩のためのソファーは座れないようになっていて、まだまだ警戒している感じです。

でも、朝一番でカット、カラーリングに行ってイオンでウロウロしたらちょっと楽しかったハート達(複数ハート)

お化粧も2ヵ月ぶりぐらいにしたら「こんな顔やったっけexclamation & question」って変な感じでした。

顔のお手入れは毎日していましたよわーい(嬉しい顔)

お手入れしていないと「髭」も生えるし、肌荒れもひどくなるのでパックは暇なので

毎日してました。

還暦を迎えても・・・抵抗をあきらめません手(チョキ)

6月から中塚荘の施設が使えるようでしたら動き出そうかと考えています。

日程は0才〜のクラスは6月10日、24日ひよこクラスは17日の予定です。

まだお部屋の入金などが出来ていないので確定ではないですが・・・

レッスンは6人ぐらいを目安に始めたいと思っています。

みなさんからのご希望も聞きながら手探りでの開始になると思いますのでご協力を

お願いします。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する