mixiユーザー(id:8389539)

2020年05月14日19:04

66 view

日本の政治家・・・

ちびっこまんクラブの下岡でするんるん

今日も黄砂が飛んでいたように思います。

コロナの影響で日本の政治家さんのコメントを聞くことが多くなりました。

今までも「なんだかな〜〜」って思うことが多かったですが今回の状況を見ていると

「やっぱりあかん」と思うようになりました。

うだうだ過ぎて聞いてられないたらーっ(汗)

本当に聞きたいことを言ってくれないねん

先程も安倍さんが会見されていたけど・・・なんか聞いてるけど耳に入ってこない

同じ事ばっかり、わかってることばっかり言ってる感じ・・・

緊急事態宣言を出された時は「わかりました。頑張ります」って素直に聞けたけど

なんか不安になって来るだけやった

日本ってもっと素敵な国やと思ってたけど、ちょっと違うのかも

国民はみんな頑張ってるで〜〜罰則がなくても暴れずに自粛してるし

政治家さんexclamationお願いしますよ・・・ほんとに・・・
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する