mixiユーザー(id:8389539)

2020年05月10日10:33

66 view

近況報告ありがとうございます

ちびっこまんクラブの下岡でするんるん

中塚荘が5月も休館になって「連絡下さ〜〜い」ってお願いしたら嬉しいことに

たくさんの近況報告を頂きましたハート達(複数ハート)

写真も送っていただいて久しぶりに楽しい時間が過ごせました。

ちびっこまんクラブに通ってくれている方は3人お子さんがいる方も多く、外出が出来な

いこの時期は喧嘩もするけど遊び相手がいてよかったるんるんと言うご意見も頂きました。

確かに子ども1人だと遊び相手がいなくてストレスかもですねがまん顔

家に閉じこもっていると、なんか取り残されたような気がしてくるのでメールやラインで

おしゃべりするだけでも気分があがります。

リモート飲み会をされている方も多いようです

子どもたちもお友達同士でやってあげると喜ぶことでしょう。

少しの時間だったら公園で会うのもありでしょうけど、どうしても距離は近くなるので

気になるママは「おやつ会」みたいなのもいいかもしれません。

コロナ太り、髪の毛伸び放題、スッピンの毎日なので下岡は遠慮しておきます(笑)

あれも出来ない、これも出来ないをやめて諦めから出発して出来ることを楽しみましょう

中塚荘ベビーマッサージサークルも開催出来るようになったらみんなにお誘いさせて

いただきますので「いくで〜〜」という方はご予約ください

3か月も仕事お休みしたのが初めてなので再会時には相当ぼけてるかもわーい(嬉しい顔)

暖かい目で見ていただけると助かります手(チョキ)

ウイルスとの戦いは長期戦になりそうです。

心が折れてしまわないように生活していきましょう
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する