mixiユーザー(id:8389539)

2020年05月07日10:46

41 view

門真市の施設の臨時休館が延長されました

ちびっこまんクラブの下岡でするんるん

今日は晴れてお天気が良いですが風が強いです。

こんな日は「くしゃみ」が出やすいですが・・・今はくしゃみをしただけで

にらまれそうなので怖いですあせあせ(飛び散る汗)

コロナが落ち着いてからも人間関係がスムーズにいかないかもと不安を感じます。

さて、やっぱりですか・・・・と言うお知らせです。

門真市の施設が5月31日まで休館が延長されましたので中塚荘でのレッスンは中止と

なりますたらーっ(汗)

下岡に元気を届けようと予約を入れてくれていた方exclamationいつもありがとうございます

ブログを見て中止を確認出来ましたらメールいただけましたら嬉しいです。

また、みんながどのように過ごしているのかexclamation & question元気にしているのかexclamation & questionを心配しています。

近況報告なども教えてもらえたらな〜〜と思います。

6月にレッスンが出来そうでしたらすぐにご予約開始したいと思います。

ブログを確認してお申し込みください。

一応日程は6月10日、24日が0才〜のクラス、17日がひよこクラスを予定しています。

施設が閉鎖されているためにお部屋の確保の手続きが出来ていませんので予定となります。

6月は梅雨に入り雨の日にお越しいただくことになるかもしれませんがご予定にいれて

おいていただくと嬉しいです。

上のお子さんが幼稚園に入園されたのに全然通えてない方も多いことでしょう。

幼稚園の日程などもあり予約がしにくい方は前日予約でも対処出来ますのでお気遣いの

ないようにお願いします。

もうね〜なんでもありです(笑)

みんなが元気に過ごせていて再会出来れば問題なし手(パー)

焦らずに気長にのんびりと過ごしましょう。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する