mixiユーザー(id:8389539)

2020年05月06日11:29

34 view

連休最終日

ちびっこまんクラブの下岡でするんるん

連休最終日exclamation朝は肌寒かったですが、蒸し暑くなってきました。

門真市のホームページを見ても5月の状況がどうなるのか・・・まだわかりません

緊急事態宣言が5月末までになったけど、カレンダー的にはお休みなので明日ぐらい

には様子が変わるのかながまん顔

下岡は3月からず〜〜と仕事をしておりません。

甲状腺がんの手術をしてお休みしていた期間より長くなりました。

さて・・・仕事復帰出来るのでしょうかわーい(嬉しい顔)

1か月ぐらいは不安や仕事が出来ないことにイラついていましたが4月は穏やかに

過ごせました(笑)

ダラダラ生活に慣れてしまって元に戻れるのかが不安です。

中塚荘でのレッスンは水曜日を予定しています。

6月ぐらいからの再開なんかな〜〜とあきらめモードで過ごしています。

急に施設が休館になったのでお部屋のキャンセル、返金もまだ出来ていませんし

6月以降のお部屋の入金も出来ていません。

施設が使えるようになったら手続きしに来た人で「密」の状態になるかもですあせあせ(飛び散る汗)

ひよこクラスも4月からの開催を楽しみにしていたのに、こんなことになって・・・

ひよこクラスはベビマ会員以外の方も参加出来るようになりました。

お友達をご紹介いただいて一緒に参加してくれる予定の方もいるのに・・・

ベビマ会員は1回500円、ベビマ会員以外は1回700円となります。

お友達で参加したいと思っている方がいましたらお誘いいただくと嬉しいです。

お休みしている間に赤ちゃんが大きくなって「先生exclamation参加したいです」という方も

大歓迎です

ひよこクラスはベビーマッサージをしないクラスです。

幼稚園や保育園に入園する前に身に着けておいた方がいいことをママと一緒に学びます。

お名前を読んだり、出席カードにシールを貼ったり、リズム遊び、親子遊び、簡単な制作

ぬりえ・・・・などをして遊びながら基本的なことが学びます。

学校や幼稚園再開もいつになるのかなexclamation & question

子どもたちもダラダラモードが体に染みついてしまっていることでしょう。

大人も子どもも元の生活に戻れるように少しづつ変化させないといけない5月になりそうです
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する