mixiユーザー(id:8389539)

2020年04月08日14:54

50 view

満員電車は変わらず

ちびっこまんクラブの下岡でするんるん

今日は生協が来るのでそれまで引きこもっています。

5人の班ですが、集まって喋ってたら避難されるんだろうかexclamation & question

仲良く過ごしたいけどちょっとしたことで喧嘩になる可能性があるので

コロナにかからないだけでなく、そういうことにも気をつけないといけないのかも・・・

テレビでも放送されていたけど通勤時間帯は昨日とほぼ変わらない感じだったみたいです。

主人も電車通勤なので聞いてみたら「全然かわらん」ってげっそり

テレワーク出来る職種はいいけど、出来ない職種もあるのに・・・外出禁止にしてほしい

だけど我が家のように決して裕福ではない家庭では働かないとお金問題が出て来るし・・・

経済が回らないとえらいことになるし、出勤したら感染してえらことになるし・・・

どうしたらいいのかexclamation & question

1ヵ月ぐらいでは解決しないよね・・・たぶん

どこまで我慢すればいいんでしょう
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する