mixiユーザー(id:8389539)

2020年04月07日17:22

24 view

判断に悩む

ちびっこまんクラブの下岡でするんるん

3月中はなるべく家にいようと努力して、散歩や買い物だけでの外出をしてきました。

近所は大丈夫かと思っていたら最寄りの駅近くの飲食店や隣の駅のショップなどで

陽性の感染者が出たりして一気に不安になるあせあせ(飛び散る汗)

商業施設も明日からはどうなるのかなexclamation & question

専門店街が開いていたら中学生や高校生が集まりそうな気がする。

公園は小学生でいっぱいですが、体を動かして遊んでいるのはなんかちょっと安心する。

外遊びはいいんちゃうか・・・と思うけど批判的な意見もあると思う。

何が良くて何が悪いのか・・・線引きが難しい。

2か月間も家の中で子どもたちが暮らすのはちょっと無理があると思うし、心のケアも

心配になってくる。

大人でも不安が押し寄せて来てるからね・・・

4月は歯科の定期検診の予約を入れていたのですが、口を開けて無防備になるのが不安で

6月に変更してもらいました。

6月でもどうなのかexclamation & questionわからないけど定期検診も大切だしすごく判断に悩みます。

美容院も行きたいけど・・・どうするexclamation & question

美容院も整骨院もマンツーマンでの施術なのですが、それでも悩むよねたらーっ(汗)

スーパーは特売日はなるべく避けて時間も空いている時間帯を選んで行くようにしています

さ〜〜と選んでさ〜〜と帰って来る感じ。

歩いて行ったりして散歩しながら帰って来るときも。

3月はほぼファンデーション塗らなかったわ目がハート

時間がたっぷりあるので朝パックして肌の調子を整えています。

さてexclamation & question4月はどうやって過ごすがまん顔
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する