mixiユーザー(id:8389539)

2020年04月03日17:01

41 view

4月の中塚荘レッスンについて

ちびっこまんクラブの下岡でするんるん

本日3回目のブログ〜〜目がハート

やっぱりね・・・・というお知らせです。

ベビーマッサージサークルでお借りしている中塚荘ですが休館が延長されました。

5月6日まで使用することが出来ません。

<4月のレッスン>

桜0才〜のクラス 4月8日、22日

桜ひよこクラス  4月15日

3レッスンすべて中止となりますたらーっ(汗)

毎日最新情報を見るためにパソコンとにらめっこしていて目が疲れるのは当たり前ですね

昨日までは4月7日までだったんですよげっそり

状況は毎日変わっています。

小さなサークルなので出来そうな気がする・・・保育園より安全ちゃうか・・・

こんな考えはあかんかもしれんけど、なんかモヤモヤするものがあってこれが一番の

ストレスかもしれませんバッド(下向き矢印)

もうね〜5月もどうなるかわかりませんので予約に関しては5月6日以降でいいです(泣)

「先生exclamation予約入れとくから頑張って〜〜」って応援してくれるママがいたら早めに

予約してくださいハート達(複数ハート)めっちゃ喜びます。

予約が入っているだけで「頑張るで〜〜」と思えるのでわーい(嬉しい顔)

お手数ですが4月のレッスンに予約入れていて、ブログで中止を確認出来た方は下岡まで

メールでお返事いただけますかexclamation & questionそうしてくださるとすごく助かります。

連絡がなかった方のみ、下岡から連絡させて頂きます。

<5月のレッスン予定>

桜0才〜のクラス 5月13日、27日

桜ひよこクラス  5月20日

ご予約受付中です。お返事いただく時にお知らせください



0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する