mixiユーザー(id:8389539)

2020年04月03日12:00

128 view

近隣の様子

ちびっこまんクラブの下岡でするんるん

凄くお天気が良いので近所をお散歩してきました。

子どもたちが小さかった頃にお友達とお花見をした公園や以前住んでいたマンションの

前の桜並木を歩いて来ました桜

桜は満開で見ているだけで気持ちが和らぎます

でもすごく違和感を感じたことが・・・・

小学校の校庭では学童保育の子どもたちが元気に遊んでいましたし、保育園では濃厚接触

バリバリに走り回ってました。

体調が悪くてお迎えに来たのかな・・・というママにも遭遇あせあせ(飛び散る汗)

病院関係で働いているママは子どもたちを預けないと働けないので絶対に必要なのは

理解していますが、学校が休校になっているのにこの濃厚接触は良いんだろうかと

疑問になりました。

ますます何が正解なのかexclamation & questionわからなくなりました。

心配し過ぎてもだめだし、外出は控えてくださいって言われると心配になるし・・・

どうすればいいんですか〜〜げっそり

こんなに悩んでるのは私だけかあせあせ(飛び散る汗)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する