mixiユーザー(id:8389539)

2020年04月03日10:04

164 view

今一番不安な事

ちびっこまんクラブの下岡でするんるん

朝いつも見ている番組でいつも通りに元気にキャスターの方が報道をされていると

安心する。内容は暗いけど「おなじみの顔」が流れているとホッとする。

現場で働かれている方は感染しやすいと思うので不安でしょうに・・・ありがとうございます。

小学校などでは4月から学校再開されるようですので門真市の施設も今のところレッスン

日の8日は使える予定です。ただ・・・まだわからんで〜〜がまん顔

3人の方がご予約いただいていますが予約してても「やっぱりやめとこ・・」って思われ

た方は遠慮なくご連絡ください。また、予約してないけど「ちょこっと行こかな・・」と

いう方も当日の朝9時までに連絡をいただきましたら参加大丈夫ですハート達(複数ハート)

前日にいきなり施設が使えなくなる場合もありますので必ずブログを確認してからお越しください

さて、今一番私が不安なことは、半年に一度通院している隈病院の事手(チョキ)

6月の予約なので今から心配していても仕方がないのですが、隈病院で陽性の方が出て

外来受付禁止になってしまうと薬がもらえなくなるあせあせ(飛び散る汗)

すごく元気にしている下岡ですが、甲状腺を全摘しているので毎日チラージンという薬

を飲まないといけません。小さな薬ですのでサプリメントのように毎日飲むことは苦痛

ではないのですが、時々忘れていて夕方慌てて飲むこともわーい(嬉しい顔)

手術後8年目になるので結構いい加減な飲み方になってるかもです

血液検査をして結果を見て薬を出してもらうので薬だけを処方してもらうことは出来ないのです。

神戸まで電車に乗って行かないといけないのも不安ですが、薬が手元にないことの方が困ります。

6月の診察予約なので4月は外出規制をしてもらって少し落ち着いてほしいです。

コロナばっかり注目されるけど、大きな病気で手術されたり緊急で入院される方も普通に

いると思うので病院関係の方は考えられないストレスでしょう。

どうしたら一番いいのかexclamation & questionこの先どうなるのか・・・全然わかりませんが国の

トップの方が「こうしてください」って国民に指示をする時期に来ているように思います

しっかりと早めに指示してくださ〜〜い
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する