mixiユーザー(id:8389539)

2020年04月01日10:54

39 view

花粉症

ちびっこまんクラブの下岡でするんるん

今日は雨が降っています。小雨ぐらいだと公園でいつものメンバーが遊んでいます。

男の子が6人ぐらい・・・

お家に帰っても1人で留守番なのかなexclamation & question

もう4月なのでさすがに公園遊びも飽きてきたのではないでしょうかexclamation & question

4月からも学校に行けなくなるとかわいそうですねたらーっ(汗)

みなさんは花粉症の症状が出ていますか目

私はいつもなら5月ぐらいまで鼻の調子が悪いのです。

ところがですよわーい(嬉しい顔)今年は鼻の調子がいいんですハート達(複数ハート)

2月ぐらいはちょっと「花粉症きてるわ〜〜」って感じていたし、3月は目が痒くて

目薬をさしていました。今は病院でもらった目薬をさしているので調子は悪くない

毎年「小青竜湯」という漢方薬を飲んで症状を抑えています。

今年は数回飲んだだけで全然飲んでないうれしい顔

「なんでやろ〜〜」と考えていたら・・・・外出していないことに気づく(笑)

週末はいつも主人とどこかにお出かけしていましたが、3月中は近所に買い物に行くか

お散歩するか・・・しか外出していないので花粉に遭遇する機会が減っているんですね

外に行かないと花粉症の症状が楽になるんだexclamationと体で感じています。

これは良いことだよね〜〜と前向きに考えることに目がハート

コロナウイルスのニュースばかりなので昨日は久しぶりに芸能人の格付けの番組を

笑いながら見ました。

今日は志村けんさんの追悼番組があるみたい目

楽しく見させていただく予定です
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する