mixiユーザー(id:8389539)

2020年02月24日12:30

49 view

3連休

ちびっこまんクラブの下岡でするんるん

今日は目がかゆいたらーっ(汗)

ついに花粉が悪さし始めましたあせあせ(飛び散る汗)

ですが、いいお天気なので朝からお掃除手(チョキ)

3連休はお出かけしたかったけどあまりにもニュースでコロナウイルス感染を報道するの

でちょっと怖くなって近くのスーパーへお買い物ぐらいしか出かけてません。

一番辛いのが私が感染源になることだと思いますので・・・

中学校の先生がコロナウイルスに感染していて、学校では大騒ぎになっています。

どこで感染したかわからないので先生が悪いわけではないと思いますが・・・・

辛いと思いますよ涙

小さなお子さんに接する仕事なので感染しないためには遠出をしないで、衛生面に気を

付けて生活したいと思います。

インフルエンザが流行る時期も同じようにしているのですが、今回はいつ終息するか

わからないのが不安です。

4月から幼稚園、保育園に入園するお友達もちょっとドキドキなはず・・・

仕事復帰されるママは満員電車でリスクも高くなることでしょう。

卒業式、入学式もどうなるんだろうか目

学校が休校なんかになってしまったら・・・ちびっこまんクラブもお休みしないと

いけなくなります・・・

3月で育児サークルは終了なので何とか開催させてくれ〜〜

割と神経質な下岡はアルコール消毒もしております。

早く普通の生活に戻れますように・・・
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する