mixiユーザー(id:8389539)

2020年02月11日18:20

22 view

長女からチョコのプレゼント♪

ちびっこまんクラブの下岡でするんるん

娘たちがバレンタインチョコを買いに行って楽しそうにしてました。

いっぱいチョコを試食したようです目がハート

次女は毎年手作りするのですが長女は作らない〜〜

これは私と似てしまったようです(笑)

そんな長女からパパとママにチョコのプレゼントハート達(複数ハート)

私には可愛い動物のチョコ手(チョキ)ニュースでアナウンサーの方が食べていたチョコ

だったので凄く嬉しかったです。

パパにはハイクラウンチョコの復刻版わーい(嬉しい顔)

ハイクラウンチョコって昭和生まれには高級チョコでした。

今はもっと美味しいチョコがたくさんありますけどね目

大好きでしたがいつもは板チョコを食べてました。

主人は「遠足に持って行ってたで〜」とお金持ちだったようなことを言ってます。

当時1箱210円ぐらいしてましたからね・・・

父は変わったチョコをよく買って来てくれました。

外国のコインの形のチョコとかくまさんの形をしたチョコとかです。

なので、今でもそういう形のチョコを見ると懐かしいです。

娘からのプレゼントハート達(複数ハート)嬉しいものです
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する