mixiユーザー(id:8389539)

2020年02月10日21:11

40 view

アフタヌーンティー

ちびっこまんクラブの下岡でするんるん

毎日寒いですね〜〜

今日は次女がお休みだと言うので2人でお出かけしました。

午前中は中塚荘までお部屋の入金に行ったりとバタバタしていて、1時前に家を出て

天神橋筋商店街までアフタヌーンティーを楽しみに行きました手(チョキ)

アフタヌーンティーは2時からしか注文できないのです。

12月に次女がお友達と一緒に行って「良かったよ〜〜」って聞いていたので

「私も行きたい〜〜」と連れて行ってもらいました目がハート

土日はすごい人のようですが・・・・今日も並びましたあせあせ(飛び散る汗)

30分ぐらいは並んだかな目

運が良ければすぐに入れるときもあるようですが・・・

せっかくなので相席しないでゆっくり楽しみたかったので待ちました

紅茶もポットでくるので2杯分ぐらいあるのですが「さし湯」も頼めるので4杯ぐらい

飲んでお腹がタポタポになりました(笑)

帰りは天満市場でお気に入りのキムチを買って、イチゴや野菜なども買って帰りました

途中雨が降っていたりと寒い1日でしたが娘と一緒だと楽しかったです

子離れ出来ない下岡です
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する