mixiユーザー(id:8389539)

2020年02月09日17:47

101 view

門真市立図書館

ちびっこまんクラブの下岡でするんるん

今日はすごく寒かった〜〜風が冷たくて自転車で走っていると鼻水出てきそうに(笑)

そう思ってたらね・・・横に自転車が止まっておじさんが乗ってたんだけど本当に鼻水が・・・

えらいものを見てしまったわがまん顔

もう絶対マスクしてる方がいいよ。そんなん見られたら恥ずかしいし、見るのも嫌やわ

日曜日に図書館へ行くのは珍しいハート達(複数ハート)

本の返却日が水曜日だったのですが、今週はなんだかお天気が安定しないようだったので

晴れている間に返しに行こうと主人と一緒に自転車で出かけました。

図書館の駐輪場がめっちゃ寒かったあせあせ(飛び散る汗)

娘たちはバレンタインチョコを買いに行ったみたいで楽しそうなラインが手(チョキ)

ママたちにも何回もお話していましたが、パパにチョコは絶対に渡してくださいよ

「そんなんいらん」って言ってても絶対に喜びますからね。

これは大事ですわーい(嬉しい顔)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する