mixiユーザー(id:8389539)

2020年02月08日19:43

51 view

家に引きこもっていることが好きなほうですが・・

ちびっこまんクラブの下岡でするんるん

毎日寒いので家に引きこもっていることが多くなりました。

来週は暖かくなるとかexclamation & question

特に用事がない日は家にいることが好きなのです目がハート

でもね〜〜家にいるとついつい何かを食べていて体重が増えていきます。

お化粧もしないので肌がたるんでいるようながまん顔

やっぱり外に出て活動的に過ごしているほうが体調がいいような気がします。

春になると花粉症でまた肌がガサガサしてきますが、暖かくなるのは嬉しいです。

春にもマスクが必要な下岡はマスク不足には少し不安が・・・・

生協に掲載されてたマスクも無いようですあせあせ(飛び散る汗)

コロナウイルスはマスクしてても防げないようですが、そういわれてもマスクすると

安心するので、皆さんが買いだめするのは不思議ではないです。

あ〜〜何か楽しいことないかな〜〜

どこに行ったら楽しいかな〜〜

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する