mixiユーザー(id:8389539)

2020年02月03日10:06

130 view

節分

ちびっこまんクラブの下岡でするんるん

今日は節分ですねわーい(嬉しい顔)子どもたちが小さかった頃は「鬼は外〜〜福は内〜〜」って

楽しかったですが、娘たちも社会人になってなかなか時間が合わなくなりましたので

行事ごとも家族揃って出来なくなってきました。

ちょっと寂しい下岡ですたらーっ(汗)

土曜日にどうしてもちらし寿司が食べたくて作りました。

なので、恵方巻は・・・どうしようかな〜〜

違うものが食べたい気がします

季節の行事は大切にしたい気持ちはありますが目

ちびっこまんクラブのお友達は豆まきするんでしょうねハート達(複数ハート)

いいな〜〜グッド(上向き矢印)

子どもたちが小さい頃が一番楽しいね目がハート
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する