mixiユーザー(id:8389539)

2020年02月02日21:06

73 view

ロゼット洗顔パスタ

びっこまんクラブの下岡でするんるん

今日はとってもいいお天気でした晴れ

どこかにお出かけしたい気分でしたが、人混みには行きたくないので・・・

大物洗濯をしたり、お掃除をしたりしながら家でゆっくりしてました。

ロゼット洗顔パスタって知ってますexclamation & question

昔からあるタイプの丸い容器のを使ってます目がハート

高い洗顔など気になった物をいろいろ使いましたが、今はこれに落ち着いてます。

母が使っていたので小さなころからピンク色の容器の物を使っています。

ブルーの容器は最近発売されたもので、それも気に入ってますけどハート達(複数ハート)

身体を洗うのは「石鹸派」でして牛乳石鹸が好きなんですがシャボン玉石鹸も好きです。

シャボン玉石鹸との出会いは長女を産んでからです。

長女はアレルギーがひどかったのでシャボン玉石鹸の洗剤も使ってました。

いろいろ試して使いたい方ですが、最終的にはシンプルなものに落ち着くような気がします。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する